FC2ブログ

EVA-01実績報告(0414)

4月9日より当サイトでFX自動売買EA「EVA-01」の販売を開始いたしました。
昨日、4月12日分の実績を当ブログで照会させていただいたところ、「可能な限り毎日公開してほしい」「知りたかった情報をありがとう」など様々なご意見を頂きました。
当社が販売するEAは当社も惚れ込んでいるEAであり、そしてそのEAを利用して皆様にも一緒に喜んでいただきたいと思っています。
そのような意味でも、可能な限り頻繁に実績を公開していきたいと考えています。
今後ともEVA-01をよろしくお願いいたします。

EVA0414

【EVA-01運用成績】
運用開始日:4月12日
通貨ペア:EURCAD/CHFJPY
取引単位:0.1(1万通貨)
取引回数:14回
勝率:100%
PF:_
損益:+15,090円

EVA-01full2
スポンサーサイト



テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。