FC2ブログ

EVA-01好評販売中!

FX自動売買システム 「EVA-01」

1990年代・ファミコンブーム全盛期、自分でゲームを作るためのソフトが販売されました。しかし、満足のいくゲームを自分で作ることはできませんでした。
BASICを覚えれば、マシン語を覚えれば、満足のいくゲームを作れるかもしれない?パソコンを前に日々格闘しましたが、満足のいくゲームは作れませんでした。

そして現在・FXシステムトレード全盛期、MT4という優れたプラットフォームがあります。MQL4を覚えれば、優れたシステムを自分でつくることができるかもしれない!!
果たして、満足のいくシステムを作成できたトレーダーがいかほど存在するのでしょうか・・・

そのような中、EA開発に4年以上の歳月を費やし、1,000以上のシステムを開発してきたプログラマー兼トレーダー集団が存在します。彼らは自ら作成したシステムで資産運用を行うとともに、自ら作成したシステムをもとに様々な事業展開を行っています。

本サイトの運営会社である株式会社シストレ総研は彼らと緊密なパートナーシップを構築し、日本のシステムトレードユーザーに安心して利用いただけるシステムEVA-01(正式名称:EVA1XIS jr 4PAIR)をご提供いたします。

EVA-01full

【EURCADでの運用実績('08/4/1~'10/4/1)】
実現損益:5907.03ドル
平均利益:9.06pips
平均損失:-31.58pips
取引回数:935回
勝率:93.26%
プロフィットファクター:3.97
最大ドローダウン:364.34ドル
EVAEURCAD
運用実績詳細EURCAD/EURCHF/CHFJPY/USDCHF

【システム概要】
システム名称:EVA-01(正式名称:EVA1XIS jr 4PAIR)
推奨通貨ペア:EURCAD/EURCHF/CHFJPY/USDCHF
最大ポジション:3(変更可能)
タイムフレーム:15M
運用可能プラットフォーム:MT4
EVA-01は近年の相場の中でも非常にドローダウンの少ないシステムです。推奨4通貨ペアに加え他通貨での運用も可能です。ポートフォリオ的アイテムとして、リスクの少ない条件で資産を運用出来る数少ないシステムです。過去数年に及ぶ運用(10,000ドル/0.1ロット)にて最大ドローダウンは5%以下、日々ポジションを持ちますので、こつこつと利益を積み重ねていきます。
基本ロジックは、NY相場終了時よりシステムが値動きを監視し、その後数時間の間にてポジションオープンとクローズをします。狭いストップと程良い獲得PIPSにて安定運用が見込めます。大きな含み損を抱えないようにロジックを設定してありますが、過度のレバレッジにはご注意ください。

EVA-01full

お支払いは、クレジットカード決済/銀行振込/Bitcash決済がお選び頂けます。尚、クレジットカードでの分割/リボ決済も可能でございます。お支払い完了後に商品をダウンロードしてください。
対応決済サービス


※運用実績に関しましては、過去の実績であり今後の利益を保証するものではございません。外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。
スポンサーサイト



テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。