スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLT-03

こんにちは。諸葛亮です。
ブログの更新も久しぶりなのですが、本日は久しぶりに新EAリリースのご報告です。今回のEAはbanbanman様のご協力で販売することが可能になったEAです。

【MLT-03】
MLT-03
対応通貨ペアはUSDJPYのみですが、MLT-03はカスタマイズ性に優れたマルチタイプのEAで、デフォルト設定での運用のみならず、EA上級者向けに様々なパラメーターを変更して独自のMLT-03を作成することが可能です。

どのようなカスタマイズができるかといいますと・・・
1. 単利、複利切り替え
2. Trailing機能 ON / OFF
3. 逆張り、順張り
4. ナンピン方法: 固定ナンピン/チャネルナンピン
5. 新規ポジ方法: 移動平均乖離率/チャネル
と大まかに上記5つの変更が可能となっています。
上記以外でもナンピンの幅やTP・SLなども変更可能ですので、自由度が高いEAです。

ご興味がある方は、是非「Signal Bank」へお立ち寄りください。
スポンサーサイト

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。