FC2ブログ

韓国

おはようございます。諸葛亮です。
寒い日が続きますね。
最近、くしゃみ・鼻水・目の痒みで体調がイマイチです。
花粉症なのかな?なんてちょっと憂鬱な日々を過ごしています。

そんな中、来週韓国に行ってきます!
日本より寒いらしいので、防寒対策しっかりしておおかないといけませんね。
韓国行きはあくまで、仕事です。遊びだったらいいのに・・・

知っている方もいるかもしれませんが、韓国は投資に熱い国です。
商品先物なんかは米国に次いで熱いという話も聞きます。
ただし、レバ規制は日本より先に導入した国ですので参加している方は結構富裕層の方が多いのかもしれません。
MT4でも最低取引単位1.0Lotとかの業者が普通みたいです。

korea

今回の韓国行きはセミナーへの参加です。
韓国でもMT4や自動売買EAは人気化してきているようで、
韓国FXではNO.1の会社と提携して合同セミナーをしてきます。

画像はセミナーのweb広告です。
当然、韓国語ですよね!
でも、講演は日本語でやります(汗

韓国で日本発のEAがたくさん売れるように頑張ります!
スポンサーサイト



テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。