スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動売買システム開発者募集中!

こんにちは。諸葛亮です。
今日は当サイトの運営会社/株式会社シストレ総研のシグナルプロバイダー募集案内を記載させて頂きます。

当社ではFXの自動売買システムを利用した様々なビジネスを展開しています。

【FX自動売買システムの販売】
EVA-01」や「PRO-01」のようなシステムを当サイトはもとより、大手広告代理店との協力のもと日本国内で販売しております。また、今後は海外販売も視野に入れた事業展開を考えております。

【FX自動売買システムの配信】
Tradency社の「ミラートレード」へ自動売買システムにより組成された売買シグナルを配信しております。日本では大手FX業者のFXCMジャパン様で「らくちんFX」の中にシステムが搭載されております。「ミラートレード」へ自動売買システムを搭載する場合は、システムのロジックは非公開で搭載できますのでロジックが盗まれるようなこともなく、システム開発者の方々には安心して利用できる環境を整えております。

【FX自動売買システムでのファンド関連事業】
FXファンド運用時に利用されるFX自動売買システムを証券会社等に提供しております。当社では運用に関する業務は諸法令上行うことができませんので、システムの提供を業務としております。

上記のような事業を展開する上で欠かせないものが、優秀なFX自動売買システムです。

株式会社シストレ総研ではシグナルプロバイダーとして、ご協力していただける自動売買システム開発者を募集しています。

システムは作れるがマーケティングが・・・・
自分がつくったシステムを世界デビューさせてみたい!
自慢のシステムでトレード以外で稼いでみたい!

ご興味がある開発者様はこちらよりお問い合わせください。

皆様のご応募をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで勝つ

初月無料の

勝率について

FXで稼ぐには

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。