スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓国セミナー 日本のEAを世界へ!」

みなさん、こんにちは!シストレ総研谷中です。前回のブログでお話いたしました韓国セミナーですが、盛況のうちに終えることが出来ました。主催者のEUGENE先物会社のセミナー会場には、およそ100名近い方々にお集まり頂き、夜7時からのセミナーにもかかわらず、10時近くまで質疑応答が盛り上がりました。

韓国は、法令により日本に先んじてレバレッジを20倍に制限し、建玉の最低単位も10万通貨単位以上に制限されています。建玉の単位が下がれば取引高も拡大すると、主催者のEUGENE社の幹部は嘆いてらっしゃいましたが、投資家の方々の熱意はなみなみならぬものがあり、特に弊社の自己運用の結果に大変興味をもっていただきました。このセミナーが決まったあたりから、結果はどうあれこのセミナーで韓国の皆さんに開示しようと考え、USD建による自主運用を開始しました。結果は現在のところ月利10%程度で回っておりますので、韓国の皆さんにご紹介してもご納得いただくことが出来ました。このブログをご覧の皆様の中でも、弊社の運用にご興味ある皆さんは当サイトのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

申し上げたように、韓国では最低取引単位が10万通貨単位ですので、その取引単位に合わせて弊社のEAを検証した結果、「EVA-01」、「PRO-01」、「KILL-04」が大変良いパフォーマンスを出すことが分かりましたので、これら三つのEAを韓国の皆さんに推奨してまいりました。日本においても大口取引を指向される皆さんには、有効なEAではないかと考えております。こちらのEAも「Signal Bank」よりご参照下さい。

おかげさまで、EUGENE社において弊社EAの採用が検討されております。近いうちに、EUGENE社サイトで弊社EAを販売する予定です。今後は韓国以外に、香港・上海でも弊社EAのプロモーションを行う予定です。アジアでは、日本のEAは先進的だと考えられていますので、海外で腕を試したいEA製作者の皆さん、どうぞ弊社に自慢のEAをお寄せ下さい。

日本アニメのように、日本発のEAをアジアに向けて発信しましょう!
スポンサーサイト

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。