FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金ロボット

皆さんこんにちは!ご無沙汰しております、シストレ総研谷中です。久しぶりのブログ更新ですが、このところ何かと忙しかったというのは言い訳ですね・・・。諸葛亮君が前回ご紹介しましたように、韓国行きの準備や他のプロジェクトが立て込んだのは事実なんですが・・・。それはさておき、韓国セミナーの結果は改めてお伝え致します。不景気の日本に韓国の熱気を持って帰って参りますので、どうぞお楽しみに。
さて今日の表題は私事も交えてお話いたします。夢物語と思ってお読み下さい。実は最近ショッキングな事がありました。年金機構からの通知書です。将来の年金支給予想額が書かれてあったのですが、大変ショッキングな数字でした。夫婦二人で食べていくのがやっとです。家内と顔を見合わせて、「お酒を控えよう!」と誓い合いました(笑)。冗談はさておき、年齢的に折り返し地点を過ぎた身としては、背筋が寒い限りです。しかしながら、このブログでお上を責めても仕方ありません。ここからが夢物語なのですが、一日10ピップ(ドル円で10銭)稼いでくれるトレードシステムがあればいいなあ、というお話です。分かりやすくドル円で申し上げると、1万ドルの建玉で利益が一日1,000円、10万ドルで一日10,000円。保守的にレバレッジ10倍として、必要証拠金はそれぞれ約10万円あるいは約100万円(概ね100円/ドルと考えています)となります。100万円の証拠金を積んで、システムにお任せすれば毎日1万円稼いでくれる!なんて素晴らしい運用ロボット!リスクを可能な限り抑えるために、証拠金にもっと余裕を持たせて300万円くらい積んでおこう!毎日1万円稼いでくれれば、夫婦二人で食べるのには充分。年いったらあまり食べませんしね(笑)、贅沢もしませんしね(笑)。

これこそまさに「年金ロボット」 

以上は夢物語なんですけどね。しかしながら、これからの日本ではこんなニーズあると思うんですよ。私自身が今回切に実感しましたから。少額でよいからコツコツ稼いでくれる運用ロボット。必要に応じて利益分は引き出しますから複利にはなりませんけど、その分無用なリスクもとらずに、老後の身を養うだけでいい。やっぱり夢ですかねえ。
スポンサーサイト

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。