スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ

こんにちは。諸葛亮です。
最近、雨が多くなってきましてね。秋の長雨でしょうか?

ドル円相場は介入の影響もあってか84円~85円でうろうろしています。
そんな中、クロス円が結構元気ですね。
昔ほどではないにしてもスワップ目当てでFXを利用している方もいらっしゃるかと思います。
当社ではEAの販売の他に、Tradencyのミラートレードにシステムを提供しています。

昨今の値動きで当社開発のSwapperがなかなかの成績を出しているようです。
swapper1
AUDJPYでソートすると現在6位です。
swapper2
Tスコアは8.2と9.0台にはまだとどいていませんが、30日間での獲得pipsは1,000オーバーです。
個人的にはTスコアはコツコツ連勝型システムには良い評価をだしますが、ドカンとくるシステムもありますので、あまり参考にしていません。
swapper3
プロフィットファクター8.77は出来すぎですが、取引回数16回でスワップ金利もきっちり獲得できているようです。
swapper4
ちなみに上記画像はメタトレーダーでのSwapperのテスター画像です。

このSwapperはAUDJPYとNZDJPYの買いトレードしか行いません。
スワップ金利を狙われる方の多くが、買いポジションを放置して最終的に強制ロスカットになるような光景をかなり見てきた経験があります。
そこで、ヤバイと思ったらちゃんとロスカットをして、尚且つスワップ金利狙いのトレードができるようにと思い開発したのが、このシステムです。
ドローダウンを食らうこともありますが、気長に利用していただけるとありがたいですね。

ミラートレードはFXCMジャパンやFXトレードフィナンシャルで提供されていますが、デモでもやってみるか!と思われる方は当ブログ(左サイドバー)からでもデモ口座登録ができますので、遊んでみてください。

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。