FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレード研究室タイアップキャンペーン

こんにちは、諸葛亮です。
みなさん、システムトレード研究室ってご存知ですか?
このサイトで度々紹介させて頂いています山本克二さんのサイトです。
山本さんはもともとMT4で売買プログラムを作成されていたようですが、Tradencyのミラートレードと出会って「作るよりは使う方」に移行された方です。
もともと統計学の専門家ですので、その知識を生かしてシステムの選び方など、システムトレードに関する本を多数執筆されています。

syatemtradekenkyuusitu

その山本さんと当社がタイアップして本日よりキャンペーンを開催します。
「システムトレード研究室×シストレ総研タイアップキャンペーン」

tieupbunner

かなーりベタなタイトルですが、キャンペーンサイトから当社提供のEAをご購入頂いた方には、もれなくWebMoney3,000ポイントプレゼントさせて頂きます!

Webmoneyは書籍やCDを買ったり、いろんなウェブサイトで利用できますので、3,000円割引でEAを購入したようなものかもしれませんね。

ドル円が85円を割れるなど、荒れた相場展開になっていますが、当社提供EAを使って収益チャンスを高める道もお考えになってみてはいかがでしょうか?

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。