FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに

こんにちは。
初めて登場させていただきます本サイト管理人の諸葛亮と申します。
今後、時々ブログを更新させて頂きます。
諸葛亮というニックネームですが、実は私数年前にブログを書いていたことがありまして、その時のニックネームが諸葛亮でした。
このサイトをご覧の皆様で私をご存じの方はいらっしゃらないと思いますが、当時の為替のブログではそこそこアクセスがあったブログなんですよ。

今もあるのかな?って探してみたらありました!!
更新もしてないし、2カラムで設定していたものが何故か1カラムにはなっていましたが・・・

『為替三国志』

2005年当時はまだ目新しいトレード手法だった「プログラム売買」、今で言うところのシステムトレードを主題にしたブログです。
あれから5年ほど経過しましたが、今でもシステムトレードに関する仕事をしています。
これからはこのサイトで社長谷中が語れないようなことを少しずつ紹介していこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。