FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレサポ

こんにちは、諸葛亮です。

三連休は大雪になりそうな予報がでてますね・・
寒いのは。。。キライです

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年末くらいから当ブログのサイドバーに販売中EAの成績を掲載しています。
トレサポさんの機能を使わせて頂いている次第です。

まだ、期間が不十分ですし、pips表記なので取引Lotが変わるEAの成績は正確ではありませんが、一応目安として見て頂ければと考えています。

当社取扱EAのフォワードテストをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

MLT-03

こんにちは。諸葛亮です。
ブログの更新も久しぶりなのですが、本日は久しぶりに新EAリリースのご報告です。今回のEAはbanbanman様のご協力で販売することが可能になったEAです。

【MLT-03】
MLT-03
対応通貨ペアはUSDJPYのみですが、MLT-03はカスタマイズ性に優れたマルチタイプのEAで、デフォルト設定での運用のみならず、EA上級者向けに様々なパラメーターを変更して独自のMLT-03を作成することが可能です。

どのようなカスタマイズができるかといいますと・・・
1. 単利、複利切り替え
2. Trailing機能 ON / OFF
3. 逆張り、順張り
4. ナンピン方法: 固定ナンピン/チャネルナンピン
5. 新規ポジ方法: 移動平均乖離率/チャネル
と大まかに上記5つの変更が可能となっています。
上記以外でもナンピンの幅やTP・SLなども変更可能ですので、自由度が高いEAです。

ご興味がある方は、是非「Signal Bank」へお立ち寄りください。

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々NEWシステム

こんにちは。諸葛亮です。
ドル円が日足一目均衡表の雲を抜けてきましたね。
イマイチここからの反発力が鈍いようですが、一旦の底打ち感は出たような気がします。

さて、「Signal Bank」では、久しぶりにNEWシステムをリリースしました。

XX-02
XX-02
当社ではEVAやKILLなどスキャル系のEAを今まで販売してきましたが、今回のXX-02はスキャルの最終形態?ともいうべきEAです。
対応通貨ペアは全通貨ペア!!と驚異的な適応能力で、MAXDDも2%以下です!

ご興味がある方は、是非「Signal Bank」へお立ち寄りください。

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

韓国

おはようございます。諸葛亮です。
寒い日が続きますね。
最近、くしゃみ・鼻水・目の痒みで体調がイマイチです。
花粉症なのかな?なんてちょっと憂鬱な日々を過ごしています。

そんな中、来週韓国に行ってきます!
日本より寒いらしいので、防寒対策しっかりしておおかないといけませんね。
韓国行きはあくまで、仕事です。遊びだったらいいのに・・・

知っている方もいるかもしれませんが、韓国は投資に熱い国です。
商品先物なんかは米国に次いで熱いという話も聞きます。
ただし、レバ規制は日本より先に導入した国ですので参加している方は結構富裕層の方が多いのかもしれません。
MT4でも最低取引単位1.0Lotとかの業者が普通みたいです。

korea

今回の韓国行きはセミナーへの参加です。
韓国でもMT4や自動売買EAは人気化してきているようで、
韓国FXではNO.1の会社と提携して合同セミナーをしてきます。

画像はセミナーのweb広告です。
当然、韓国語ですよね!
でも、講演は日本語でやります(汗

韓国で日本発のEAがたくさん売れるように頑張ります!

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

ご無沙汰しております。

こんにちは。諸葛亮です。
最近急に寒くなりましたね。
おかげで風邪をひいてしまいました。
おまけに昨日は季節外れの蚊の羽音に悩まされ、睡眠も不十分です。。

さて、ご無沙汰しております。
ブログの更新サボっていました・・・
というか、色々新しいことにチャレンジしています。

11月からは新しいサイトでEAを販売する予定です。
サイト名はまだ言えませんが、かなり本気で運営予定の新サイトです。
シストレ中心のサイトのようで、EAのフォワード結果も表示されるらしいので、購入される方はバックテストもフォワードも見れていいと思います。
近日中に紹介させていただく予定です。

また、今月からシストレ総研が海外に進出します。
簡単に言うと海外サイトでEAの販売を開始予定です。
詳細はまだ秘密ですが、当社のシグナルプロバイダーになって頂いた方には朗報だと思います。
日本ではEAはかなり飽和状態ですので、販路が海外に広がるのはいいとこだと思います。
しかもただの販売ではなく、販社とタイアップして現地セミナーなども行いますので、面白い企画になるのではないかと期待しています。

ブログの更新はサボってましたが、ちゃんと仕事してますよ!ってことで

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

システム開発者募集
検索フォーム
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション
販売中EAフォワード結果
免責事項
※外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に十分内容を理解し、ご自身の判断でお取引ください。尚、掲載内容は情報提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

※本サイトで掲載されている情報は、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切責任を負いかねます。 また、弊社が提供するすべての情報について、弊社の許可なく転用・販売することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。